二子玉サンライズ

10/8

1か月間放置してしまった自転車を回収しに学校へ車で。

回収したのちこのまま帰るのもつまんないので、二子玉川サンライズへ。

 

f:id:total-football1710139:20171008212853j:plain前は後輩と来たので2回目

でっかい商業施設。中には楽天のオフィスが並んでいる。

 

買うわけではないが、フラ〜っといろんな店を見て回り、KALDIコーヒーで買い物。

コーヒー豆がバックに入ったセットと、タイ産のドイトンコーヒー豆を購入した。タイ産を見るのは初めて。興味深さにそそられた。

 

帰宅前にサンライズ内のカフェを発見。

「ANTICO CAFE AL AVIS」

f:id:total-football1710139:20171008213526j:plain

イタリアの「バール」をコンセプトにしているらしい。

バールは、人々が気軽に集まって会話などを楽しむ場という意味だそう。

店内はヨーロッパ風で、あまりカフェっぽくない雰囲気だった。

 

カプチーノ 390円

サイズは1つしかないが、MかLくらい。この大きさで390円はかなりお得。

f:id:total-football1710139:20171008213548j:plain

道もやや混んでいたが、カプチーノのおかげでイライラせず無事帰宅。

いいお店に出会った。