読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年~

2017年がスタートしてから、15日が経過していた。今週は授業の時間が変わったり、人が増えたりと慌ただしい日々が過ぎていったしいつも以上に疲れた1週間であった。

また、何かと落ち込んだり、考えてることの多い1週であったので余計に疲れを感じたのだと思う。

 

EFは相変わらずのEFで、悪い予感が当たり外れの先生を引いた。授業はつまらないし、何を学べるのかと色々と思うこともあるが、幸い友達に恵まれ楽しい時間は過ごせている。

 

ただその一方で以前持っていた挑戦するという気持ちが薄れているのも感じている。まだ周りに慣れていないのもあるかもしれないが、何かと守りに入る行動が多い。それは終わりが見れてきてこのまま無難に過ごそうという思いからと、悪い意味でシドニー生活に慣れてきてしまった故の結果ではないか。

 

それを打破するために来週からダブルスクールが始まる。何かと不安が多いのが正直なところで、自分が入ってやっていけるようなレベルなのか、ダブルスクールを続けてやっていけるのか、等と思うところがある。

だが、申し込んだからにはやっていくしかないっしよ。というわけで、頑張ってきやす。